8/17/2010

夏コミありがとうございました。

今年の夏は暑かった…!
夏コミにてスペースへお立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました。
たくさんお声掛けをいただいたり、スケブを描かせていただいたりと楽しかったです。
暑さのあまりかなりぐったり(びっしょり)していてすみませんでした。

Tシャツもご好評につき大きなサイズ以外は完売いたしました。
御希望の色を入手できなかった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

通販を開始いたしましたので、会場で入手できなかった方は是非ご利用ください。
お届けが九月初旬になりますが今年の暑さは長引きそうなので…出番はあるはずです。

次のイベント予定はJガーデン、冬コミです。
ケンタウロス漫画のシリーズを描き進められたらなと思っています。
冬コミには、またなにかグッズを…と考えておりますので、「これを!」というものが
ございましたら気軽にお声掛けください。